人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゲッジルーム用照明増設作業!

まずは、LED照明から配線を延長するための電線などを買ってきました。
全部エーモン製のえ~もんです。(笑)
少々お高いですが、便利なものが揃っています。
ラゲッジルーム用照明増設作業!_f0399214_11562314.jpg
iPhone5S






電源はもともと付いているラゲッジルームランプから分岐しました。
ショートさせるといけないのでバッテリーの接続もマイナス側を外し、スズキ自動車にドアオープン線の色も確認しました!(笑)
ラゲッジルーム用照明増設作業!_f0399214_11564907.jpg
取り付け位置は右寄りのトノカバー裏側です。
開けた時にちょうど下を照らしてくれる位置です。
ラゲッジルーム用照明増設作業!_f0399214_11591191.jpg

先日取り付けしたリアドライブレコーダーの配線も、フロントのヒューズBOXから運転席の右下を通して内部に隠しました。

ラゲッジルーム用照明増設作業!_f0399214_12010938.jpg
昼間の点灯状態なので効果はよくわかりませんが、かなり明るくなった様な気がします。


by ponkichiMAH | 2018-03-24 12:06 | MY CAR

きままになんでも撮って書いてます。


by ponkichiMAH