人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計再修理

私のお気に入りのCITIZEN エコドライブ プロマスター
この時計は電波時計&太陽電池で動くメンテフリーの時計です。
がしかし、昨年の4月頃にどれだけ太陽に当てておいても動かなくなり、時計修理が安く出来て実績のある会社を調べていたところ、名古屋時計修理工房さんが見つかりました。
 取り急ぎメールで問い合わせをすると、概算見積もりをすぐに頂き、メーカーでのオーバーホールをすることにし、約3週間ほどで仕上がってきて、調子よく動いていました。
がしかし、先日から時間が約1分進んだ状態になり、1年間の保証期間でしたので、再修理をお願いしたところです。
 以前に担当していただいた方に時計を送り、2日後にはメールで案内を頂きました。
非常に対応はスムースです。
 今回の再修理も3週間ほどかかるようですが、安心してお願い出来る会社です。
時計再修理_f0399214_19424411.jpg

by ponkichiMAH | 2019-02-06 19:44 | 道具

きままになんでも撮って書いてます。


by ponkichiMAH